☆ひるがの高原スキー場2☆

すきーさいこう~~~!!(楽)

だいすきな くわちゃんにも会えて!(嬉)

1日目。。8時半フリートレーニング開始 最高のスキー日和です!

広くて綺麗なバーンなので、考えながらゆったりとトレーニングができます。身体がなれてきたら、少しずつペースを上げていきます。。

10時ゲートトレーニング開始

午前7本滑走 昼食 午後7本滑走 それぞれのペースでトレーニングしていました。

バーン状況は最後まで良い状態で、シーズン最初のトレーニング場所として最高だと、皆とても喜んでくれたので嬉しかったです!

セットに合わせたライン取りとタイミング。。むずかしいですね。課題をもってトレーニングをして、1つずつ少しずつクリアしていきましょう!

先生からのご指名で、リーダーがセットがえをしました。先生が、良いセット と ほめていましたよ!

日帰りで参加してくれた先輩!ありがとうございました!

トレーニング後にロビーへ行くと、がんばって練習が終わった、たくさんのちびっ子たちがいました!順番になまえを呼ばれて、表彰台にのぼり何か頂いていました!

これは、おとうさん おかあさん おじいちゃん おばあちゃん とっても嬉しいですね!なにより、ちびっ子たちの笑顔が、今日の楽しさを現していました。

とても素敵なスクールだと思いました。またいきたい!ておもいますよ!

そして本日は先生から皆に、滑走中の写真のプレゼントです!!(クリスマス~?お年玉~?嬉!)

おじっ子たち おばっ子たち またいきたい!て言っております(笑)

先生、お忙しい中素敵な心遣い、ありがとうございました!

 

つづく