☆ひるがの高原スキー場4☆

ひるがのさいこう~~~!(笑)

10時ゲートトレーニング開始

午前6本滑走 昼食 午後2本滑走 バーン状況は固くてとても良い状態でした!

本日は先生がビデオ撮影をしてくれました!昼食前に皆でロビーでビデオをみました。皆自分では、もっとカッコよくて速い滑りをしていると思い込んでいるのです(笑)

年末なので、ものすごく混雑していてレストランに入れず。。天気が良いので、買って外で食べることにしました。

カレーパン!揚げたて 大きい 種類がたくさん コロッケ ポテト ものすごく美味しかったです!(次はいつ食べれるかなぁ)

お昼で帰る予定でしたが、せっかくなのでGO!(ビデオをみて火がついたのか)

2日間連続で、トレーニングをすると良いですね。前日の後半に調子が良くなって、次の日更に良いパフォーマンスができるようになる気がします!

こちらのスキー場は、子供たちに大人気なので、週末は家族連れのお客さんでいっぱいです。フリー滑走をするときは、よく周りを確認し滑走してください。

大人気すぎて、ウォーリーは絶対に探せない ほど混雑していました!(笑)ゼッケンがなかったら迷子です!(笑)

あ!パトロールの女の子とリフト券うりばの女の子!むちゃくちゃカワイイので、探してみてください(笑)カワイイのですぐわかりますよ!

先生!ありがとうございました!