☆KIRINマスターズシリーズ最終戦☆

ひるがの~~~!!

天気最高~~~!

第3戦 ひるがの高原 DH(滑降)

最終戦では、レース終了後にレストランでパーティーがあります!何を食べても美味しいんです!(嬉)

荷物を片付けて着替えて。。リーダーから「せきとりはやくいけ!」と言われ、「関取早く行け~~~?!」

「席取り早く行け」です(笑)

石川 リーダー やっさん まえさん わたし 福井 みなみさん

富山 なかちゃん ほそさん 岐阜 くわちゃん ののちゃん ちかやん です!

楽しいねぇ~ 美味しいねぇ~ いよいよ表彰式です。。

関取~よかったね~(笑)わたしのあしの長さは、みっちゃんのひざしたの長さと同じです(笑)

じゅんちゃん!

と、いうことは?総合成績は。。。                 

なに話してるのかな?楽しそう(笑)

やっさん!おめでとう~!

それでは、1・2・3戦のポイント合計での総合成績です~!

わたしのクラスは全戦出場者が2名だったので、出てないわたしが3位です(笑)

前のように、よっちゃんとみっちゃんとわたしで全戦出れると良いなぁ~ まっきーも皆まってるよぉ~!(楽)

まさるさん!あだっつぁん!つぎさん! はどせんせ!

結果は~~~かわちゃん!リーダー!くわちゃん!

現役国体選手から、今シーズン初めてポール練習をして初レースの方もいらっしゃいました!

リフトでお話ができて嬉しかったです!また来年もお会いしましょう~~~!

春合宿ですが、決まり次第連絡しま~す!