☆白峰アルペン競技場☆

石川県民体育大会~~!

2月

スタッフさんたちが、コース外から雪をおろし、コースに雪入れ作業をしてくれたおかげで、大会をおこなうことができました!

コースは氷でハード~~!コース最高!天気最高!な2日間でした。

リーダーが、オガサカ2020モデルの試乗板をもってきました。

競技委員長から、せっかくだからこれで出てみろ!と言われ、おもいきって履かせてもらいました。

わたしは、今シーズンの板よりも、一発目から違和感なく相性が良いと思いました。購入です(笑)ご注文いただきました皆さん、ありがとうございます!

わたしのクラスは、1・2・3位 オガサカスキーです!イエイ!

10代の子供の頃に、アルペンスキーに夢中だった仲間です!

白峰の先輩      尾口の後輩

長いブランクがありましたが、スキーを再開したおかげで、たくさん嬉しいことがあります!

結果は後日書きますね