☆KIRINマスターズシリーズ☆

先輩方~~!スキー楽しんでますかぁ~~~!!

早いもので、もうすぐ2月も終わりですね。。

今シーズンは、手にマメができるほど1日に何時間も除雪しました。おかげでなかなかスキーへ行けず、滑走日数はいつもの三分の一でレースも欠場続きです(涙)ここからは、通常通り毎週のように県外遠征へ行きます!(嬉)

それでは、県外遠征の活動報告をさせていただきます。

1月 レース前日に、リーダーとじゅんちゃんと3人で鷲ヶ岳スキー場でフリートレーニングをしました。練習不足で、当日履く予定のR30に全く乗れませんでした。オガサカくんに変更です!

初レースどうなることかと思いましたが、男性陣からお褒めの言葉をたくさんいただきました!毎回リーダーが用意してくれた板を履いて、あとはおもいきりスタートするだけです(笑) 

第1戦 ダイナランド SG(スーパー大回転)

2月 優勝おめでとうございます!

第2戦 高鷲スノーパーク GS(大回転)

わたしのあたまには、いつでもどこでも のっティ がいます!(笑)

今シーズンも優勝回数をリーダーとじゅんちゃんに1つでも近づけるようにがんばりま~~す!

つづく