☆神田正輝カップ☆

前夜祭~~~!

2月 志賀高原 丸池スキー場 神田正輝さんです!

初めてのスキー場です。どんなコースかなぁ?初めてだろうが上手い人は、どんなコースでも対応できるのですが、わたしの場合は腰が引けます(泣)

1本目。。とにかく、いつもの3倍の気持ちで、おもいっっっきりっスタートバーをきったら~~~

まさかの転倒~!スタートでざわつく男性陣。。「いったいどーゆー教育をされている(笑)」と言われたリーダー 穴があったら入りたかったそうです(笑)

滑走中(なんかなってる~~~泣 ぜったいなんかなってる~~~泣)とおもいながらゴール。。すぐにグローブをはずして確認(よかった~てくびもゆびもついてる)のちに体中あざだらけですが(笑)

まっきー      リーダー

スタート前

役員の皆様 おつかれさまです! 2本目のコースセットはラクではないので、ミスしそうなところもあるので、タイム差がつく感じでした。

わたしは、男子のレースをみている時間がとても好きです。勉強になります!

きました!イケイケ~~~!

リーダーのクラスは、どこの大会も人数が多いのとレベルが高いのとで、激戦区です!そんな中で、いつも優勝や表彰台は当たり前なので、入賞くらいでは・・・です。

まっきー!優勝おめでとうございます! わたしは6位から、2本目は良いタイムだったので4秒まくって3位でした。

毎年、県外のたくさんのレース仲間と、とても楽しい時間を過ごしています!

あと2か月半。。

春合宿ですが、明日スキー場へ連絡しバーンの確保ができるか動いてみますね!