☆ジャパンオープンセントラルカップ2018☆

ほおのき平スキー場~~~!

天気最高~~~!(笑)

すどーくんガンバ!!

おちくんガンバ!!

なかなかスキーに行けなかったので、今シーズンまだ会えてなかった皆にや~っと会えてキャーキャーです!(嬉)

かおりちゃんとわたしは、良いタイムが出たのでキャーキャーです!(笑)リフトで、板の話しや練習の話しや残りの大会の話しをしました(楽)

競技終了後は、コース下部が試乗会専用のポールバーンになりました!皆さん元気で、レース前から試乗して滑りまくりでしたね!(笑)

わたしはレース前に、シュプールのでっかいカレーコロッケを2個食べまくりました(くうなよすべれよだってすごくおいしいの)おかげで良いタイムが出ました!(笑)

かおりちゃん!優勝おめでとうございます!

りょーえーさん! リーダー!

スキーって、ほんと楽しいねぇ~!

さて、もっと上手になりたいので移動でーす。。

つづく