☆ホワイトピア☆

今シーズンのスタートはホワイトピアです!

11月 コース幅は15m~20mくらいでした。

12月 人工雪と自然雪です!

新しいオガサカくん!よろしくね!

リーダーは、国体予選に向けて長野県へ。。

ちびっ子リーダーは、先輩方の添乗員として(笑)年末合宿をおこないました!

「こっちです」「あっちです」「ごはんですよ」「わすれものはないですか?」本当に添乗員かと思いました(笑)

今回のお宿は長兵衛さん!ごちそうがいっぱいで美味しかったです!2日間みんなとっても喜んでくれたので、わたしも楽しかったです!

バーン状況がとても良かったので、たくさん練習することができました。

今回お世話になりました、ホワイトピアの専務さんです!ありがとうございました!