県体(試合風景)サッカー一般の部

赤色のユニフォームが野々市市代表^^

今年は新旧の選手がバランスよくエントリーできた大会でした。

とくに4種(小学生年代)から野々市市で頑張ってくれてた子供達が

立派な大人になって帰ってきてくれたのが嬉しかったですね。

楽しさと、おもしろさと、おしゃれ感を演出しながら

選手ひとりひとりが笑顔いっぱいでサッカーを楽しんでました。

結果は9-0の圧勝で決勝に進出です。

昼休憩をはさんでの決勝戦はVS内灘町

なんどもなんども相手ゴルーに攻め立ててはいたんですが

なかなかゴールが奪えず、緊張感いっぱいのゲーム展開でしたが、

たくさんの応援を力にかえて、

終了直前にゴールを奪い、見事に優勝する事ができました。

選手のみなさん本当にお疲れ様でした。